スイートポテトパイは美味

私はサツマイモが大好きで、スイートポテト、そしてスイートポテトパイも好きです。私はスイートポテトパイは作ったことが無いのですが、いくつかレシピを見たことがありますし、スイートポテトパイはパン屋さんでも売っているので大体レシピの想像はつきます。パイを作りたいのならまずはアップルパイなどのレシピを調べてみて、りんごの替わりにサツマイモを入れるなどしてレシピをアレンジしてみると良いと思います。パイは冷凍シートがスーパーなどで売られていますので、それを利用すると良いですよ。実際お菓子のレシピ本でも冷凍パイシートを利用して作るものが多いです。それからパイといってもスティック状から大きめの円形、一人サイズのスクエア形など色々な形で作れますから、スイートポテトパイはどんな形が良いのかご自分で色々レシピを見たりして研究してみてください。スイートポテトパイは凄くおいしいので、自分で作れるようになると良いですよね。パイ作りも慣れると意外と簡単なので、チャレンジしてみるのも良いと思います。得意料理のレシピに加わるように、頑張ってください。
×

